みんなのレビューと感想「ぽちゃこい」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい!
この作者さんの漫画、基本的に好きです!
絵が綺麗なギャグ漫画笑!!
太めの主人公・丸ちゃんもとても可愛らしいし、続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カワイイですね!
キャラクターの絵は、ほのぼの系でイイと思います!まだ序盤しか読んでませんが、これからどんなダイエットが繰り広げられるのか、楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から他のアプリを使用して見ていた漫画です
とても可愛らしい性格の主人公に対して応援したくなる日持ちが芽生えてきますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
それなりに面白いですし主人公を始めとしたキャラクターもいい感じでイラッとする事もありません。ただ自分は購入までには至りませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える!ほっとする!
無料配信からの〜です。
作者が好きで読みました。毎回同じオチとわかっていつつも、ついつい読んでしまう。
ダイエットが続かない主人公に共感、周りの濃いキャラもイキイキとしていて、良い作品。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ぽっちゃりの丸山さんカワイイです。
素直なんですね。ダイエットしたいと思いつつ美味しいものにはかなわない。
素直に美味しく食べまくりです。
恋も頑張れby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
一話1エピソードで読みやすい。ダイエットを決意しつつも食べちゃうヒロインが可愛い。言いわけがあるある過ぎるw
by ひまじんA-
0
-
-
4.0
いやぁ、共感しかない。まだ途中だけどうなずきが止まらない。だって、「ダイエットは明日から」が決まりみたいなもんだから。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダイエットは明日から
それを言ってる限り永遠に訪れない!笑 でも男性って痩せてる人の方が好きなのに食べないと食べないでつまらないってうるさいし、我がまま!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい。
マルちゃんがとってもかわいい。
食べっぷりが好き。
美味しそうに食べてくれるし。
気取った同僚なんかより、絶対こっちの子のほうが好きになると思う。by 匿名希望-
0
-
