みんなのレビューと感想「ぽちゃこい」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公かわいい
主人公のキャラクターがかわいいですね。まだ課金はしていませんが、完結まで短めなので課金してもよいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
ぽっちゃりしてるけど、主人公のまるちゃんが、かわいくて癒されます。
まるちゃんの恋を応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ぽっちゃりというちょっと可愛らしい言葉で誤魔化す世の中ですよね。
他人にデブとは言えなくてもぽっちゃりなら言えるかも?とか、自分が明らかにデブなのにぽっちゃりと言うことで気持ちを楽にするとか。
私もぽっちゃりですけど!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高嶺の花さんの作者というだけあって、空回りしてるコメディチックな描写が面白いですね。
ただ、個人的にデブが嫌いなので星は少なめです。by 金無し職無し前向き-
0
-
-
2.0
絵では可愛いけど
絵では可愛いけど152センチで75キロは相当です 顔も色白でツヤツヤしてる柳原かな○ちゃんとかじゃないと厳しいなぁ 自分に甘いだけの話で女子は見てて楽しくないと思う 性格の悪い美人に勝って欲しいので先は気になります
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
うーん
この作者さんの絵もギャグタッチのストーリーも好きなのですが、このぽっちゃり女子だけは、周りが彼女に食べさせる姿が何だか動物の餌付けのようで気分が悪いです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
ムラタコウジ先生のお話はどれもおもしろい!クスッと笑えてほっこりします。頑張って恋が実るといいなぁ。女の子の後輩の絵のタッチは少しこわいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!!
可愛くて、憎めなくて、なキャラクターが沢山でみんなを応援したくなる。そんな漫画でした。
まるちゃんが可愛い!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
食べっぷりが良過ぎ!
姪っ子がなかなか痩せな〜いと嘆いてますが、この主人公みたいに一気に食べるのではなく常にダラダラ何か食べてる。
漫画でもそれされちゃうと現実感増すけど、この作品はありえない!って量を豪快に食べてるから笑って読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
うんまー!という表情に癒されています。
ぽっちゃりですが可愛いですし、ダイエットに挑戦するも挫折すり気持ち分かります!!
癒されながら読み進めていきたいです!by 匿名希望-
0
-
