薔薇の花の秘密

あらすじ

オークション会場で、クリスティーンは狙っていた品を競り落とした人物を見て眉をひそめた。ゲーム好きのジェイク・ソーン! 富も名声ももっていて数多の女性を虜にできるのに、まじめな私をからかうことのほうが何より好きな変わり者。昔彼に恋をしていたなんて、誰にも言えないわ。ジェイクはいたずらっぽい笑みを浮かべてクリスティーンに近づいてきた。きっとまた何か企んでいるんだわ。案の定ジェイクは品物を譲るかわりに、とんでもない条件を出してきて…。

この作品のシリーズ一覧(2件)

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン、可愛い❤️

    ショートヘアでも、凄く可愛く描ける作家さんだなぁ✨
    ジェイコブのチャラい容貌もしっかり描き出しているし😉
    好きな娘をついつい苛めちゃったり、からかっちゃったり、構いたい的な感じなのかな🤭
    まだ無料お試しだけだけれど、続きを読みたくなりました✨

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    疑惑の美女

    ネタバレ レビューを表示する

    と同じく、ジェサミンゴールデンの伝説の話がきっかけで出会うヒーローとヒロイン。
    なのに、それを解こうともせず、あっけなくハッピーエンド。ストーリー的に??。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クリスティーンの

    ネタバレ レビューを表示する

    ヘアスタイル、表紙のままが可愛くて良かったな〜、アレンジもきくし。。。ショートになって元気はつらつ風なのは大きな変化のひとつでいいけど、私の好みじゃなかったので残念でした。好きな人と結ばれるのは良かったです。

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(3件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>