この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

キミの為ならなんでもするよ?~狂愛男子に囚われての投稿まとめ

作品レビュー レビュー82件

お役立ちレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    超歪んでるwおもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルとあらすじ読んでソッコー更新分6話まで纏めて購入しましたよ!
    こんなストーリー大好物(笑)
    絵も綺麗ですね、エッチシーンはちょこちょこあります。唾液が…エロい(笑)

    10年かけて大好きなナナを手に入れようと頑張る変態女装男子(金持ち)と変態従者の奮闘記(笑)
    変態従者は変態女装男子の為なら犯罪も厭わない頭のおかしい人です(笑)
    そんな頭のおかしい人達に狙われてる主人公ナナとただの良い人、南條くん。
    とりあえず、南條くん、頑張れ(笑)

    南條くん的な立場のライバルは初めて見たかも。こんなやり方じゃ薫より南條くん応援したくなるかも。多分純粋な良い子です。
    まさか1話のあのちょびっと出演からこんなに絡んでくるとは、思わんかったよね!


    〜あらすじ〜
    ナナは男性恐怖症。理由は子供の時男の子に執拗に虐められたから。なので中高と女子高に通うが大学からは共学だからビクビクしてたら才色兼備の薫♀と仲良くなる。
    実は薫は女装男子♂ナナに近付く為だけに女装してる。
    ナナの男性恐怖症の原因を作った張本人。

    10年間着実と計画を進めていき現在のナナのもとへ現れ歪んだ愛をぶつける女装男子(笑)
    その計画に唯一気付いた良い人の南條くんは…。

    はたしてナナは全ては薫の計画のうちで、実は男、昔に虐めた張本人、寝ているうちに入れちゃってること、南條くんに薬を盛ったこと、自宅にナナ部屋を作ってることなど、全部知った後はどう対処するのでしょうか? 見ものですね(笑)

    • 41
  2. 評価:4.000 4.0

    みんな可哀想…

    ネタバレ レビューを表示する

    題名やレビューからも昼ドラ的なドロドロを予想してましたが…何だか大人の都合に振り回された可哀想な人達の物語でした。
    元を辿れば薫と修平の父親が双子の母親を両方手に入れて子供を産ませた事が悲劇の始まりでしたが、若かりしころの父親もまた『俺達は逃げられないんだよ…』と自暴自棄になってる辺り、一族の運命から逃れられないのかな…とも思いました。でも双子のお姉さんと婚約して妹まで(双子は禁忌として、生まれた頃から引き離され、妹は離れで隠されながら育っていた為、姉の存在も知らなかった)手に入れるのはゲスのやり方だよな〜。
    ただ愛するがゆえに皆おかしな方向に向かってしまった事。
    薫は歪んだ愛をナナに抱いてたけど、ナナを助ける為に修平の言いなりになったし、修平も愛しいけど憎い異母弟の薫の最愛の人・ナナの処女を奪わず、最後は兄らしい優しさを見せたとこもあったし、この兄弟に切なくなりました。
    薫がナナの一番の幸せを願う結末がこの物語の主旨なのかな?

    ナナと南條くんが結ばれて、結婚したのが本当に良かった。南條くんほどかっこいい男性はいませんからね。薬を盛られても理性を総動員してナナを襲うのを自分で止める。汚れてしまったと嘆くナナを君は悪くないと必死に励ます。処女のナナに痛くならないように必死で頑張る(笑)。ナナの気持ちの整理がつくまで三年もの間、見守り支える。こんないい人いない!!
    まぁ、形は違えど、三人の男性がナナの幸せを想う異色なラブストーリーってとこでしょうか。でも修平はナナの幸せは半分くらいかな(笑)

    by 匿名希望
    • 6

最新のレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    いろんな意味でおもしろいなこれは。歪んだ愛情は大好きだけど、歪みすぎるんだよ〜。でもそれもまたいいのかも。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    期待はずれ…。
    ちょっと思ってたのと違った。
    一応最後まで読んだけど。
    残念感が。
    もうちょい薫くんと何かあって欲しかったなぁ。

    by C29
    • 0

各話のコメント コメント0件

話コメントがありません