みんなのレビューと感想「嬢王」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/05 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一話目だけ
こちらの作家さんの女帝も女帝舞妓も、ネオン蝶も面白く読ませていただきました。絵が好きでよんでましたがこちら馴染めるかどうか
by すうとむー-
0
-
-
4.0
夜の世界の話は、成り上がりとかワンパターンな気がしますが、これは読みやすいです。
野望とかも滲み出てて、面白いです!by にろ26-
0
-
-
2.0
絵が凄く今時っぽくて可愛い!
話の内容も昔風でははく現代で面白いです。
まぁ、ちょっと軽い感じはありますけど。by ぱむぱむビーム-
0
-
-
1.0
きらびやかな夜の世界....そこで生きている人達にはそれぞれの複雑な事情がからみあい、その中で必死に生きていく逞しい姿が垣間見れます。
by katu4126-
0
-
-
1.0
原作者さんが好きで無料分だけ読みました。私はもう読まなくていいとおもいました。グイグイ惹かれていくものがないです。すみません。
by h*******-
1
-
-
3.0
夜の世界のストーリーは知らないこともたくさんあるので、読んでいておもしろいです。絵も可愛いので続きを読み進めます。
by さくらのわんこ9-
0
-
-
3.0
絵がちょっと変わった
最近たくさん読んでた作家さんです。絵がまた変わりました。雰囲気変わって新鮮で面白いです。多彩な作家さんなんだな。
by Good Morning-
0
-
-
5.0
面白い
夜の世界ってやっぱり、ストーリーが面白い。
今後展開はどうなるのか。また読みたくなった。夢があるので面白いわーby フェレオ-
0
-
-
5.0
面白い
キャバ嬢になるキッカケはいろいろあるけど親の借金の為に始めたキャバ嬢の仕事に真剣に向き合い日々成長していく彩の姿はずっと見守りたくなる。
by しゅるしゅる-
0
-
-
4.0
むかし、夢中で読みました。
京都は別格として、神樂坂、銀座、は一見さんに冷たいです。
六本木も、身なりも大切だし、お金の使い方も見てます。
カードはダイナースクラブ。
アメックスならプラチナ。
今なら、ブラックカードが必須。
まあ、ツケでOKならそれがベスト。(次も来るということ)
ちょっと別世界のお話です。
男も夢を見るんです。by 袖将-
0
-
