みんなのレビューと感想「嬢王」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/05 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
夜の世界でのし上がっていく話。興味はありますがだいたいやることは他のお水話と同じでは?体を使わないお水のはなしのほうが好きですね。
by ペパーミントティー-
1
-
-
3.0
似たような作品ほんと多いので…なんとなく先のストーリー展開は読めるので、まあまあかな。絵は可愛いから、読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
前置きが長くて、無料の2話で心をつかまれなかったので先に進む気分になれませんでした。
夜のシリーズ見すぎて私がシビアすぎるのかも知れませんが、、倉科さんの話好きなんだけど、なんだかちょっと合わない感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子大生がどんな風になっていくのか…
そして誰が誰を蹴落として行くのか…
今後の展開がとても楽しみな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女帝の大ファンで
その繋がりで読み始めました。
個人的には女帝が
一番ですが、
おもしろいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話が速い
展開が早すぎる気がする。そんなに上手くいくのか、マンガだからからこそなのか。絵のタッチはあまり好きじゃないが表情とかが上手いし読んでいて伝わる気がする。無料分で次に買うか悩んでいる
by こむぎ59401-
0
-
-
4.0
懐かしいです^_^
昔、面白くて通しで読んでましたが、古本で大人買いしました、
一話一話が高いから、やっぱ紙ベースのがいいですね^ - ^by みどり0628-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかり
だけどおもしろい!
こんなにトントン拍子に話が進むのかと思いきや…
それ相応のハプニングや山あり谷ありでハマるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
嬢王
大変な世界で健気に頑張る主人公を応援したくて次々読みたくなりました。長いのでこれから主人公がどんな成長をしてゆくのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
数年前ドラマ化された作品ですよね( ^ω^ )
何シリーズか放送されました!
そのドラマを見たのがきっかけで読み始めました!
面白いですby 匿名希望-
0
-
