みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(93ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

921 - 930件目/全3,019件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とむ君、どうか生きていて

    主人公の相談員の執念、頭が下がります。
    後輩の男の子もチャラかったけど、先輩たちの影響で、改心していくのが良いですね。
    最初のエピソードのとむ君、どうか助かりますように。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    フィクションですが、実際にありそうな事例ばかりで読んでいると胸が痛くなります。児童相談所の仕事の過酷さも考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    目を覆いたくなる。でも、このような現実があるのは事実で、、まずは、こういった事があるということを知ることができてよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    胸が痛くなる

    私自身子供がいるため読んでいて辛いと思いつつも、福祉士さんたちのすごさや熱意が伝わり読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    (T_T)

    私も母ですがこんなに本当に虐待があるのかと思うととても悲しくなります。
    私もたまにイライラして叩きたくなったりあたってしまったりしたくなる時もあるんですが出来ません

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料配信を読みましたが、辛くて涙が出ます。子どもは親を選べない。こんな子がひとりでも助かるようにと考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    だいぶ前の漫画なのかな?チャラ男のキャラが古いというか·····。でも内容は重たくて、悲しくて。本当に虐待というのは、第三者が見付けてあげないと救えないんだなと痛感させられます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    涙涙です

    最近はお仕事の悩みっぽいけどね。
    夜中に自販機で買い物してる小さい子見たときは、虐待されてるんじゃないか⁉️って心配になった。でも何度も見かけたとして、私は行動に移せるのだろうか。移せる人間がたくさんいたら、児童福祉司の人たちの負担も減るのかな。

    by 璃羅
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちいさいひとから続けて読みました。
    それからは、主人公の背景などやプライベートがより描かれています。
    分かってくれる人や戻る場所がある事は、強いなと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    辛すぎる現実

    ネタバレ レビューを表示する

    虐待されている児童を児童福祉の主人公が救う物語です
    主人公の活躍を見るととてもかっこよく憧れます
    しかし虐待の現場は目を背けたくなるような場面ばかりで胸が締め付けられます
    上手に助けを求められなかった親や子供たちの気持ちに立つと涙が出ました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー