みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(223ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
2,221 - 2,230件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    児相の事がよくわかる漫画です。実際とは違うのかもしれませんが、泣ける漫画です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いろいろ考える

    いい方に向かっていく漫画ですが、実際の現場はもっと酷いんだろうなと思いました。
    でもこの漫画で、もっと福祉に目を向けていき、児童福祉の問題を考えていけたらと思いました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ちいさいひとシリーズは最初から読んでいます。毎日のように流れる悲しいニュースと重なり切なくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これが現実かーって感じ。気持ちはわかる。でも、それをやるかやらないかって大きな差。お金がないと視野が狭くなるんだよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ちいさいひと

    とてもおもしろくて続きが気になる作品でしたので登録しました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    テレビでは詳しい実体はわかりませんが漫画ではリアルに本当にそんな事があるんだと感じさせられます
    まだ途中ですが気になる話しです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    虐待について

    虐待について色々と考えさせられます。意外と身近にも困ってる子供たちがいるかと思うと切なくなります。興味のある方は見てください!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    苦しい

    実際にニュースで聞く話ですが、漫画だとよりストレートに伝わりやすく、残酷な表現に胸が苦しくなります。とても考えさせられる話で、たくさんの人に読んでほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ニュースでも毎日のように流れますが、この漫画を読んでいると、当事者だけでなく周りで関わる人達の事も分かり、読み進めるのが苦しい時もありますが、考えさせられる作品なので、ぜひ読んでほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読んでいて涙が込み上げて来ます。漫画なのに感情移入してしまい私にも何か出来ることはないか、お願いだから助かってと思いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー