みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(222ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
2,211 - 2,220件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どんどん読んでしまう

    これを読んだ後、子供を無性に抱き締めたくなりました。
    いないと信じたいけど、この様な思いをしてる子供達がこの世の中にいるんだと思うと、なんとも言えない気持ちでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    未だに無くなることのない現実問題の作品。
    誰がどこで助けを求めているのか、どんな小さな声でも拾える世の中だったら違ったのかな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    広告で見て気になった

    ポイントが足りないのでまだゆっくりと読み進めている段階ですが、いつか自分も子供を持つかもしれませんし、見ておいて損はないのかなーと思いました。絵柄気に入りましたし!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました!

    このような仕事の存在が、もっと世に有名になったらいいのにと思います。判断基準は難しいとおもうけど、たくさんの人が助かって欲しいと思う。続編早く読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんな子どもたちがたくさんいるんだ…と読んでいて気持ちが追いつかない部分もありますが、大変勉強になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    世の中には知られてないだけで、沢山の虐待とかあるんだろうな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ちいさいひと、続編楽しみにしてました。
    大変な仕事だけど、なくてはならない仕事です。内容もわかりやすくて、読みやすいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    見ていて辛くなる。ここまで熱血に仕事抱え込んで寄り添う通り越して踏み込んでくる人も、ここまでちゃらく仕事なめきってる人も、どちらにも極端すぎていない気がする。

    by 匿名*
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    前作も購入して読みましたが、新~のほうが読みごたえがないような。。でも、子どもの虐待がメインだけに読んでいたら胸にぐっとくるような内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    苦しくなる漫画

    「ちいさいひと」も読んでいましたが、この漫画は問題提起作品でもあるのだと思いますが、後味が悪く苦しくなりますね。現実に起こっていることなのかもしれませんがなかなか読み進めるのに苦労します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー