みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(216ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
2,151 - 2,160件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    もう嫌だけど

    この手の話?虐待の話は流行りなのでしょうか?気分が悪くなりますね。ただ、気になって色々読んでしまうのですが、この作家さんのは読めました。涙無くして読めないですね。

    by satoimo
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちいさいひと、から読みはじめて続編にたどり着きました。とてもツラいシーンもあり考えさせられますが、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    考えさせられます

    子供をもっている私が読むと
    酷く凹みます。
    この漫画は、救いがあるから読めるけど。
    子供を愛せていることが幸せだと感じます。
    元気な時に読んでくださいね❗️

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やるせない

    虐待の実態について深く知ることができる内容だと思いました。子どもの言葉が切なくてやるせなくなるんですが、現実の社会にはもっとひどい事件もあり、色々考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    すごく胸が苦しくなったりしました。
    現実そういう状況になってしまうケ~スも後を絶たないのでは?と思うとなんとも言えないキモチになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とても気になる作品です

    子どもは親を選べないって言いますが、どんな親でも子どもは無条件に愛してくれるんだと、気付かせてくれる作品でもあるかなと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    虐待にもいろんなものがあり
    虐待内容の残酷さ、職員の方たちの葛藤等知ることができました。
    最終的にはハッピーエンドだったので良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣けてくる
    子どもがなくなるのはこんなにも悲しい😢😢😢
    気持ちいいのだろうが、勘弁してほしいね
    子どもは親を選べない

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    悲しい

    私自身、五歳と三歳の子どもを育てていますが、辛くて悲しくて途中から読めなくなりました。
    でも、現実に起こっていることだし、私は子どもに辛く当たるまいと改めて思える作品でした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    実際にこんなことが起こっていることを想像したら泣けてきました。

    虐待される子どもはもちろんかわいそうですが、母親も色々なことに追い詰められて虐待してしまったと考えると本当に気の毒だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー