みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料まで
無料の3話まで読みました。続きが気になります。レビューを見るとハッピーエンドで終わるそうな感じですが未来があったほうが漫画はよいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際に起きている事を、こうやって漫画として読む事で、わかりやすく もっと身近に感じることができました。
目を逸らしてはいけないことだと思います。
深い内容に読み応えがあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悲しい
悲しい話ですね…
自分にも子どもがいるので、胸が痛いです……
なんでそんなひどいことができるのか?わかりませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
児童虐待
自分の身の回りにももしかしたら…と思うと他人事とは思えなくて読み始めました。
読み始めたら、また次を購入してしまい続きが気になって仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感動
実写で観てマンガを観ました。苦手な絵なのですが内容が好きで読んでます。これからも応援してるので頑張ってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸が痛くなる
子持ちの母です。
今は特に悩みもなく不便なこともなく過ごせていますが、一つ踏み外せば誰一人としてこの状況になる可能性はあるのだなと思うと自分のことのように思えて胸がいたくなります。
前作も読んでますが、すごくうまくかけてる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣ける
どんな親でも子どもは親を信じて親を好きで居る。それが親にとって当たり前になってしまうこわさを痛感しました。ちいさくたって人間。親の好き勝手に虐待したり放棄したりしてはいけない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始めてすぐハマってしまいました!!!!世の中には色々な事情により悲しい思いをさせられる子供がいるんだな……
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つらいです。現実に起こっているような事件だからこそ悲しいですね。虐待された子が親から離れてみんな幸せになれたらいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく勉強になりました
子供は親を選べない。すごくへヴィーで凹む内容ですが、現実に起こってることなんですね。私にもなにか出来ないかなって、考えちゃいます。
by 5mama-
0
-
