みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(193ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
1,921 - 1,930件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネグレクトって今すごく多いと言われてる。
    子育てってほんと一筋縄ではいかない…
    自分は大丈夫だと思っていてもちょっとしたとこであれ?と思う事がある…
    ポイントたまったら絶対読みます^_^

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる!

    毎日のようにニュースで聞く子供の虐待。胸が締め付けられ、全てを知ることすら怖くて出来ません。この漫画のように最後には、親子共々助けられたら…と切に願います。子供がいてもいなくても一度読むべき漫画かと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    リアル

    現実にこんなことがあったら心がいたみますが、とてもリアルでしたので真剣に読んでしまいました。主人公の生い立ちも感動しました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    胸が苦しくなる気持ちです

    興味がありずっと読んでますが、毎回毎回胸が苦しくなる思い出読んでいます。
    虐待に対して嫌悪感がありますが、参考に読んでます。
    どうしてこんなひどいことができるのか…不思議ですが、毎日ニュースでも虐待死や虐待、置き去りなど耳にします。
    この作品を読んで、虐待してる人は助けをされている人も助けを求められるようなきっかけになるといいのになと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    児童

    ものすごく胸にぐっと来る話、こんな事があっていいのかいいやダメでしょ、読んでて涙が出ました!職員の行動も本当にこんな感じなのかが気になりました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    毎回、続きが気になる話でした!
    めちゃコミは先行配信サービスがあるので、早く読めていいと思います。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    めっちゃこみっくおもしろいよいさくひんがおおく、えもきれいですとーりーもえりすぐりなさくひんがおおいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大変なお仕事です。

    公務員でも大変な部署とそうでも無い部署がある様ですが、未来に繋がる子供たちが幸せになることが1番って考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    暖かくなる

    読後にとても暖かい気持ちになれる素敵な作品です。続きがとても気になるのでこれからも愛読させていただきます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    実の親からふるわれる暴力だからこそ逃れられない。
    こどもの親に対する愛情が問題を加速させていくのかなと感じた

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー