みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(182ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
1,811 - 1,820件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    泣ける作品です
    児童虐待、あってはならないこと…。
    弱い立場の子どもに暴力を振るうなんて許されない。

    そして育児は一人ではかかえてはいけない。たくさんの方に読んで欲しい作品。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    虐待などの描写は

    目を覆いたくなるものも結構あったりして考えさせられる物がある。今もどこかでこんなことされている子が居るのでは…とソワソワしてしまう。ポイントたまったらまた続きを読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    事実なのはわかるけども

    ただただ悲しい、という感想が強いですね。
    こうならないために、我々はどうするべきか考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    再び

    昔、読んだことがありました。子供を取り巻く複雑な環境、他人である人間がどこまで踏み込めるのか。漫画の世界でもハッピーエンドは気持ちいいです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    子供がいてもいなくても、こういう現実がある事は事実なので、色々考えさせらせるお話。
    子育てってやっぱり大変だし周りに相談って、中々できるもんじゃないから孤独になっちゃうんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    前作から

    読んでました(^O^)
    現実に虐待を受けてる子がいるんやな悲しくなります( ;∀;)
    が、同時に目を背けたらダメな問題やなと思います!(◎_◎;)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    旧の方から読んでいます

    1つ1つに大事な話が詰まった作品だと思います

    必死に守ろつとする人もいれば平気で傷つける人もいる
    これが現実なんだと思うととても悲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きな作品

    子を持つ親として複雑に感じる面もあれば、こんな一生懸命な児童福祉司さんもいると心強いと感じるところもあります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    小さい子ども

    小さい子どもでも、一人の人間なのですよね。
    そんな、一人の人間を同じ人間の大人が傷付ける………。
    怒りよりも悲しくなります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    一区切りまで読みました

    すごく面白いわけでもなく、かといって退屈でもなく、普通でした。
    いい人たちが一生懸命頑張ってました。
    こういうお母さんとこういう子どもたちが、世知辛い世の中で必死に生きているんだと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー