みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(181ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
1,801 - 1,810件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    考えさせられました

    人物の描き方が好みだし、内容とバランスが取れていて面白かったので、試し読みから購入してみました。
    色々と考えさせられる内容です。
    ポイント不足で全部購入出来なかったので、少しずつ揃えて読み続けたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    わたしも3人の子供がいて、子育ては大変で虐待してしまう気持ちも分からなくはありません。
    そして、こんなひどい目にあっている子供がいると思うと心が痛くなります。
    いろんな想いを持ちながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    前作が面白かったので、こちらも全て読みました。やはり、一話一話考えさせられる作品でした。
    キャラも一人一人面白く、今後も出れば読みたいと思いました、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    社会福祉士という、世間ではあまり認知されていない感じの職業の話。

    様々な人間模様と社会問題に対応する描写は、現場の姿をマンガで分かりやすく知ることができました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    とても

    興味のある題材なのではまってしまいました。
    こうした漫画で描かれているような事が現実でも起こっているなんて考えたくない事で怒りや悲しみなど色々な気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    実際にここまで動いてくれる役人が何人いるんだろう。最近は税金もらって生活してる人の不正だらけだけど、主人公のような人もいると信じたい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    深い

    私も、子どもに関わる仕事をしているので
    ついつい、見てしまいました!

    やはり、大人である以上
    子どもを守るのは、大人の責任だと
    強く思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    すごく考えさせられますね。世の中にはこういう子もいるのかと思うと胸が痛みます。虐待は絶対絶対絶対だめ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗で読んでいで毎回次のお話が気になってしまいます(笑)!!ストーリー性もあってワクワク、ハラハラな展開が多くて割と好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    育児中

    新人さんイラっとする。でも、そういう人もいるのが現実。こんな些細なところから虐待や育児放棄に繋がるのだろうけど、自身の育児を考えてしまいます。少しずつ読みます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー