みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(177ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

1,761 - 1,770件目/全3,019件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので気になって、読んで見ました。
    絵はあまり好みじゃなかったですが、内容は考えさせられるもので読み進められるものです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    サンプル読んで、はじめて本登録をしました。少子高齢化、核家族化、高学歴化など、たくさんの縛りがある現代で、必死にもがき、生活している人たちが、とても人ごとには思えず、共感できたり、それは違うと思いながら読んでいます。子どもを思う親の気持ちが、歪んだ形で表現されており、泣きながら読んでいます。実際に起きている事例の一つでも、なくなればいいと祈っています。

    by nokke
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    つらい思いをしている子供全員がこうやって、助かるといいのになぁ。。
    実際には、氷山の一角で、保護できるのは状態がひどくなってからなんだろうなぁ。子供はひどい目にあっても、親を悪く言わなかったりするからね。切なすぎる。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    子供の気持ち、親の気持ち、いろんなことを考えさせられます。
    虐待という絶対にあってはならないことが起きてしまう背景には社会の問題があるのだと…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    保育従事者としてはとても
    参考になる内容でした。。
    現実的にこうゆう親御さんやこどもが
    増えていっているのも事実。
    たくさんの人に読んでもらいたい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    かわいそう

    幼児虐待のニュースが多い昨今、この漫画を読んだことで様々な状況や悲惨さがより分かりやすく、さらに人ごとではないと感じさせられた、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    現実

    きっと、現実にはまだまだ辛いことがあるのだろうと思います。
    ここに書いてあるのは少し希望を持たせてるけど、本当はもっと辛い

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる作品

    サンデーの時に読んでいて、こちらで見かけてすぐ購入させて頂きました。
    私は既婚者ではないし、子育てとは無縁だと思っていましたが、この作品を読んでから、周りの人の事も手助け出来る事があればいいなと思うようになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    虐待なんてしないと思っているけど

    子育て中ですが、たまにイライラしてしまいます。
    子供に手をあげたことはないですが、イライラが募るといつか手を挙げてしまうんじゃないかと思うところもあります。
    そうなる前にできることがないかと思い、読んでいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    前作を読んだことがあり、配信されてると知り読み始めました。
    児童相談所の職員の仕事について以前から興味があり、この漫画を読み勉強させていただいてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー