みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(176ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

1,751 - 1,760件目/全3,019件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    悲しいお話なので、心が痛みます。
    今まさに、我が子へのネグレクトや虐待をしているひとに読んで欲しいお話です!!
    悲しい事件の抑制につながってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    前作に引き続き購入しました。最近流行りの児相ものですが内容は良いしスカっと感もあります。
    絵も上手いから読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    虐待

    前のシリーズも見ていたけど、本当に育児について考えさせてくれる。
    児童相談所の必要性大切さを知る
    もし世の中には子供のことで悩んでいる人がいるなら紹介したい漫画

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    自分の回りにもこんな虐待があったら助けてあげられるのかと考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    自分にも子供がいるので、読んでいるとものすごく悲しくなってしまうし、つい怒鳴ったりしてしまうことを思い出してしまいます。
    心が痛みます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    パワーアップ

    ネグレクトや虐待、現在の社会問題をおりまぜながら主人公や新たな登場人物の新人くんの成長が前作からパワーアップして描かれてます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    気にはなるけど

    うちにも、ふたりの子どもがいるから、
    悲しい気持ちでみてました。
    テレビみていてもかなしいことがあります。みんなが幸せになってほしいとこころから思います

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    すごいおもしろいです。おもしろいと言う表現はどうかとも思いますが、実際に同じ日本で起きていることなので見逃してはいけないと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんなところがあればよいが。

    こんなに親身に対応してくださるところはあるんでしょうか。子供達には現実にここまで踏み込んでくれる場所があってもいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おススメ!

    実際に現場で起きている児童虐待を改めて感じました。とてもリアルに伝わってきます。児童の虐待は、無くなることはないかもしれないが、少しでも減れば良いと感じました。そう願う事止みません。私も私に出来る事をしようと感じました!いろんな人に、多くの人にこの作品を読んで欲しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー