みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(176ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
1,751 - 1,760件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    見ていて悲しくなります

    子供は本当に神様からの授かりもので、親になる人を幸せにするために来てくれるといいます。そんな宝物を暴力や飢え等の目に合わせるなんて本当に許せない事です。罪が軽すぎるから増え続け、安易に子供を犠牲にしている。虐待する人は死んだ後、生まれ変われず永遠は苦しむ目になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    悲しいですが、世の中こういったことばかり起きているのだと思います
    リアルな話だと思いました。
    ハッピーエンドでよかった

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    自分も子どもを持つ母親として
    考えさせられました。
    自分も同じ状況に置かれたら…って考えながら見入っちゃいました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    色々と

    色々と考えさせられる所がありました。
    中にはこんな人もいるんだろうなっと思いながら読みました。
    辛くなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    切ない

    育てられないなら産まなきゃいいのに、、
    読んでて思いました(><)
    最近ネグレクトとか多いから身近なはなしなんですよね、、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    虐待

    世の中にこんな辛い子供たちがいるのかと思うと悲しくなります

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とても感動する作品です。
    自分が子どもを持った時、育児をきちんとしようと思える作品でした。
    自分たちのために相談に乗ってくれる人がいることを忘れないことが大切だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    試し読みを読んで、ついついどんどん購入してしまいました。ストーリーにどんどんひきこまれて、続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    現実にも虐待は起こっていて漫画だけの話じゃないんだと考えるとすごくモヤモヤした気持ちになります!
    この漫画のようにどんな小さい命でも
    助かって幸せな人生を歩んでほしいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    現実にもありそう

    今のご時世、本当にこんな酷いこともあるのかなぁと思いながら読みました。
    同時にこんな児童相談所の職員さんがたくさんいてくれたら、救われる子供もたくさんいるだろうなぁと希望にもなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー