みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

1,581 - 1,590件目/全3,019件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    命の大切さ

    子育てをする身として、子供へのかかわり方や将来に影響するであろう生活リズムなども考えさせられました。
    虐待はほんとに無くなってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    (^^)

    最近、痛ましいニュースがやっています。
    是非いろんな方にこの漫画を読んでいただきたいですね…
    子供は悪くないですものね…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分の3話までしか読んでいませんが、現実にどれだけのこの様な事案があるのかと思うと胸がいたみます。
    能天気な新人君がどうやってこの厳しい事態に向き合っていく決断をしてくれるのか(してくれると期待しているのですが‥)先を読んで行きたくなりました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    児童福祉司という仕事、虐待。とても深く、難しい課題を描くというチャレンジな作品。よく調べて、読んでいて、辛くなることもあるが、ただ熟読してしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きになってました!

    ネタバレ レビューを表示する

    前作がすきだったので、楽しみにしてよみました!またはまっちゃいそうです!不幸なこどもができないように祈るばかりです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    経験者

    わたしも施設育ち。
    だからこそ、自分のような子供が少しでも減るように願ってる。願うことしかできないけど。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    子どもと携わる仕事をしているせいかもしれませんが、感情移入してしまう作品です。読んだ後は自分だったらどうするか考えたり、仕事にも気合いが入ったりします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    虐待

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと苦しくて
    かわいいけど、かわいいと思えない。
    睡眠時間もなく、自由もない
    ストレス発散の場もない。
    ずっと我慢してたものが壊れた時
    子供に全て当たってしまう。
    けど、最後抱きしめられてよかった。
    次は幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    前回からのファンです。

    いつも先が気になってかってしまいます。新キャラ登場で、その子もどう変化していくのか楽しみにしています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いつもハラハラドキドキしてしまいます。
    子供がいるので、紙一重でこうなってしまうこともあるのかなと、戒めの気持ちで読みます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー