みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
1,541 - 1,550件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    考えさせられます

    自分が生活している中で、今もどこかで子どもたちがこの作品のような辛い思いをしているのかと思うと悲しくてしかたありません。
    子育てはとても簡単なものではない。だからこそ周りの人たちの力が必要なのに、どんどん孤立化している世の中が虚しく思いました。
    この作品の主人公のように、熱意を持って救ってくれる人たちがどんどん増えて欲しいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    本当にこんな現実があるんですね。信じたくない現実の1つです。無料分だけ読んで次の話を読めなくなってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これは考えさせられる。おもしろい、とかではなく、社会的問題を漫画に描いていて、本当にあるのかって思いますが、現実の方がもっと残酷なのかなと思いました。勉強になるお話しです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    つまらない‼

    話がおもしろくなったかもしれません。複雑に話をこじらせてしまって、いるようなかんじでした。もう少しわかりやすいと良い

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    丁寧に書かれている感じです。

    内容は深いし、丁寧に書かれているから、先は気になるけど、この子はどうなるんだろう。と楽しい楽しい話じゃないだけに、気になるのに、先がなかなか進まないのがちょっと負担で途中までの購入で様子みてる感じです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    微妙

    無料で二話まで読んだ時点での感想…こちらの主人公はとにかく絵にかいたような「軽くて要領の良い自己中な今時の若者」にしたかったんでしょうが…さすがにここまでうわべも中身もすっからかんの人が公務員試験通るのかな?
    たぶん現場に出てはじめて自分のいい加減な勤務態度が招いた結果に愕然とし、心を入れかえる展開になるんでしょうが…続きを課金してまで読むかは微妙。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読んでいて切なくてどうにかならないのかと思ってしまいました。
    現実に起こっているのかもと思うと怖いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハラハラしながら、涙します。

    虐待や育児放棄された子供が救われるのか、毎回ハラハラしながら、読んでいます。目が疲れてもやめられないほどです。世界中の子供たちが幸せに暮らせますように。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    作品が悪いとかじゃなくて、私も子供がいるってゆう立場で読んじゃうからすごくしんどくなる( ; ; )本当にこんなことあるんだと思ったら辛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    前より面白い

    前のシリーズより、話の展開が丁寧な気がします。深く考えさせられます。
    私も子育て中なので、また読ませてもらいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー