みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

1,451 - 1,460件目/全3,019件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    心が苦しくなって、読み進められませんでした…

    きっと、今も苦しんでいる子どもたちがたくさんいるんだろうな…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    子どもは…

    親に守られるべき存在…
    なのに、その親が子どもに手を出すなんて
    本当に考えられない。
    保育園に勤めてるけど、弱き存在の子どもを守りたいって本当に思う。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これこーゆー話だったんですね!
    面白いじゃん!
    もっとはゆく読んでれば良かった〜!
    結構きついですね!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    小さい子供達を救いたい

    ネタバレ レビューを表示する

    児童相談所の様々な問題を描いた漫画です。
    最近、色々と問題が出てきていますが、
    今改めて読んで、考えるべきテーマだな、
    と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こうゆう作品を見るとほんとに色々考えさせられる。
    本のなかだけじゃなくて、現実問題こうゆうことがあるってゆうことを見て知ってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きだなぁ

    新ぢゃない方は、漫画買って 読みました。けっこう良かったというか、泣けるというか、考えさせられる。無料が1話なのが残念。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    自身も、養護施設で育った児童福祉司が、主人公で、その熱血さが周りを巻き込んで事件を解決していきます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    たくさんシリーズがあるようですが・・・辛くて読み進められません(汗)社会問題を読みやすくマンガにしてくれてます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    痛みます

    読めば読むほど心が痛み苦しくなります。現実にある問題はもっと悲惨なものかも知れないけれど、少しでも周りの人たちが救える命があるのなら、救っていける世の中にしていかなくちゃと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    全話購入。

    一気に読み込みました。
    続きが気になります!
    早く!5巻を~。

    私が金持ちだったら
    養護施設を沢山作りたい。

    チャ○ルド○ポンサーとか
    やっとる場合ちゃうょ。

    余所の国の子供達を救う前に
    自国の子供達を救わなきゃ。
    って思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー