みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37
1,451 - 1,460件目/全2,482件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    悲しい

    最初からホンマに現実味がある。
    こんなふうな心が痛むことが起きてるんやって思った。
    平和な世の中になるといいなとも思った。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    (;_;)泣けるー

    読みながら泣いてしまいました。
    怒りたくは、ないけど
    怒ってる自分がいる。
    けど、子供は、ママーと言いながら駆け寄ってくる。
    日々大変だけど子供と共に成長していこう(^_^)(^_^)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    切ない!

    絵も丁寧で繊細で読みやすい。ストーリーもしっかりしていて引き込まれました。すごく切なくてでも勇気をもらえました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    つい読んでしまう

    悲しくて悲惨で胸がえぐられるような話もありますが、、、感動するし、つい読んでしまいます。虐待や貧困で苦しむ子供が減りますように、、、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    どうせ漫画だし、と思って読んでいたのに結構はまっちゃって、ストーリーが切な過ぎて思わず涙が出たわ。課金せずに読みたかったけど引き込まれてついつい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公のキャラが嫌いすぎてイライラした。これから変わってくのかもしれないけど本当に受け付けなくて続き読むとイライラしそうでやめました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    じそうってこうゆうかんじなんだって
    知れました。
    不幸な子供が一人でも減りますようにと
    願うばかりです。
    主人公の青年はとてもいい人!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ハラハラしながら読んでます。現実におきてほしくないことばかりですが、本当にこんなことあるのー?と思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    みんなに知ってほしい

    登場人物の描写が丁寧に書かれている。

    子どもが虐待されている場面は可哀想でいたたまれない。

    世の中から不幸な子どもがひとりもいなくなる世界になってほしいと願う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎ

    話の展開がすごくおもしろいです。次にどうなる???どうなる???と気になるからどんどん購入してしまう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー