みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういうことが、現実に起こっているんだろうなと、少し考えさせれるようなストーリーです。
自分の身近にもあるのかなぁと、少し気をつけてみていこうと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実でこの仕事があり助かる命があると思うともっともっと沢山の子供の命が虐待という酷いことのせいで亡くならないように願うばかりです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんなに可愛い我が子でも、子育て中は大変。自分の時間が持てなかったり、泣かれたりしてイライラする事ありますよね。漫画を通していろいろな人が助けてくれる事を知れるのは良い事と感じました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
辛い
興味本位で読み始め、現実にこんな事があるのかと思ったら、考えさせられる事もありましたが、苦しくなってしまい、途中で読めなくなり断念してしまいました…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後も期待してます‼
無料分を読んですっかりこの作品にハマってしまいました。今後の展開が気になります。早く次の配信が待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供がいるから
わたしも子供がいるのですごく胸が痛くなりながら読ませて頂きました。
このような事件が少しでもなくなってほしいなって思う。by るー様-
0
-
-
3.0
漫画
漫画だから書き表せるのだろうけど実際現実にこんな事も世間ではありうるのかもしれませんね。親が子にと絶対私にはありえないと思うけど実際こんな現実もあるのでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
児童相談所の実態
児童相談所の職員の苦労や、子どもの悲惨さに涙が止まりませんでした。
現代の親子の問題は根深いですね。by まーぽぽ-
0
-
-
3.0
現実は
現実はそこまで綺麗に
話はまとまりませんよ(´・ω・`)
と思いつつ、でも知ってもらう手段としての
この漫画はいいのではないかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悲しいお話なので、心が痛みます。
今まさに、我が子へのネグレクトや虐待をしているひとに読んで欲しいお話です!!
悲しい事件の抑制につながってほしいです。by 匿名希望-
0
-
