みんなのレビューと感想「新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,019件
評価5 36% 1,093
評価4 37% 1,123
評価3 23% 685
評価2 3% 81
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

1,141 - 1,150件目/全3,019件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。小さな子供がいるので、読むのがとてもつらかったです。今の法律では、子供の虐待を防ぐことは不可能だと思います。警察が介入できるようにするなどして、もっと児童相談所の権力を強くしてもらいたいです。マンガだからハッピーエンドですけど、現実に苦しんでいる子が1人でも減る事を心から願います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    虐待問題について、こまかく描かれており児童相談所の仕事などもよくわかります。ただ、実際とは違うのかな⁉️と思うのと。どこの児相も青葉相談所見たいならいいのにと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読んでて胸が苦しくなりました。いろんな事情があるにせよ子どもが犠牲になるのは見ててつらくなります。考えさせられる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    我慢するしかない子供達の姿を見るとつらくなりますが、助かるとすごくホッとします。緊張するけど面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    続編あった

    一作目は重苦しいテーマの中、主人公の相川君の真っ直ぐさが救いでした。続編があっとんですね。読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣ける…

    自分が親になったからなのかもしれませが、これは泣けてくる…
    感情移入してしまう作品で、あっという間に読み切ってしまいました。
    児童相談所がみんなこうならいいのにな…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今の時代

    あり得る話がたくさんで、多くの人に読んでほしい。
    ネグレクトや、心理的虐待は大きな問題だと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    悲しい

    こういう話ってフィクションだとわかってても悲しいですよね。小さい子には悪気はないのでみんなには幸せに過ごしてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    難しい

    ネタバレ レビューを表示する

    児童虐待、教育虐待などどれも救うのにはたくさんの人達の協力が必要な事が分かりました。ぜひたくさんの人に読んでほしい漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    虐待はいつまでも無くならない。子育て真っ最中だけど、母親の虐待してしまう部分に共感出来るところもある。愛情がゆえの虐待だったり。エスカレートしてしまうか否かで手をあげたり怒鳴ったりしたことない親なんて居ないと思う。
    まだ途中だけど、教訓、反面教師にしながら読んでいきます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー