みんなのレビューと感想「金魚妻」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 178話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で73話まで
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵がいい
内容的には、切ない、非道、非社会的何度けど、まずは、絵に惹かれて読んでしまいます。あと、短編完結編なので、読みやすいです。
by おむすびちゃん-
0
-
-
3.0
なぜか
個人的には不倫なんてよくないと思うんだけど、綺麗事ではない中身が描かれているから引き込まれていく。リアルな感じがいい。
by ぽこきち111-
0
-
-
5.0
読んでみたら味わい深い
気にはなってましたが、なかなかに手つかずで…
いよいよ読んでみたら、絵もきれいだし
タイトルの金魚妻良かったので
いつの間にか読み進んでました。by みかんsan35-
0
-
-
5.0
面白い!
まだ前の奥さん、あきらめていなかったとはなぁ
そんな過去があったんだね。
それで、現在出会えて、新しい家族と皆で、幸せになってねby ウープー-
0
-
-
4.0
おもしろい
短編作品が、読みやすくておもしろいですね。内容も考えられていておもしろく、とても好感が持てます。ぜひどうぞ。
by 水素H-
0
-
-
5.0
ドラマとは違う設定…
ネットフリックスのを見ていたので
漫画も…と読んでみたら設定が少し違いましたが
それも面白かったです。
主人公に同情してしまいました。。by えむ567-
0
-
-
3.0
どのストーリーを読んでも凄く面白いですが、個人的に1番ハマったのは出前妻かなー!
旦那さんの気持ちが前半分からなかったけど進むに連れて、えー閉じ込める位好きだったんだ〜って思いました。もちろん、表題作も良かったです…
一つ、一つの感想を買いたら作文?になってしまいそう…本当にオススメ!by あぐろー-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
黒澤先生の絵が大好きです。
3話で話が完結するのも良く、個人的には出前妻が良かったです。
他の話もだけど、みんないろいろな想い抱えてるよねって思います。by ほしやま-
0
-
-
5.0
面白い
金魚屋にまつわる、人間模様、恋模様、とても面白いです。ゾッとするような狂気やドロドロした描写が楽しめます。ドラマはだいぶ違ったな。
by ココゆきん-
0
-
-
4.0
良い
こんなこと現実にあるなんて最高過ぎます、世の中こんなに我慢してるのですかね?もっともっとありのままに解放して欲しいです。そしたらみんなハッピーなのに、罪悪感がまさっているのすよねきっと...寂しいです。みんな幸せな世の中を漫画の中だけでも、エロ
by たか1313133-
0
-
