【ネタバレあり】金魚妻のレビューと感想(552ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 178話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で73話まで
- 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あっというまに
よみおわっちゃいました。
絵が、綺麗。女の子が、かわいい。
それもあって、購入しました。
最後、気になる~ってとこで、だいたい終わってるけど、雰囲気的にハッピーエンドぽいので、スッキリby 匿名希望-
0
-
-
5.0
個人的には出前妻と見舞妻が好きです。
不倫がテーマなのに読みやすいです。
最後のオチが毎回よくて続きが気になる終わりになってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
絵も綺麗で可愛いですし、お話の流れも爽快なのでさくっと全話読んでしまいました。
不倫を肯定する訳では無いけれど、その出来事が少なからずその人の心を救っているんだな…と妙に納得。
からの現実どーん!笑 どのお話も、最後のシーンの不穏さにはゾッとします。してしまったことはやっぱり取り返しがつかないんですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫と感じさせない
不倫だけど不倫と感じさせない作品です。夫が原因だからかな?
個人的には見舞妻と金魚妻の話の女の子がかわいくて好きです。
金魚妻の店長が中だししてしまう所はビックリ‼まだ離婚していないし子どもが出来たらどうするの?と思ってしまいます。
見舞妻はギャルで敬語が使えないけど15歳で妊娠して出産して自分よりも夫、子どものことを考える立派な女の子でした。ただ子どもは先生の子なのかな?最近夫婦仲がいいって息子が言ってたからどちらの子なんだろう?by あいりにこる-
0
-
-
4.0
中々
保護者のみなさんもコピペは卑怯などと考える前に、提出期限を守らせることや、書き写すことが教育の第一歩であるということを理解して、子どもに薦めてあげましょう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいでした。不倫だけどなんだか幸せな感じで終わるのが不思議な感じでしたが読んでいてほっこりでした。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
内容的には不倫とかだから好ききらいはあるかもだけれど、絵が綺麗なのでついつい読みすすめてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなこと?
現実に有りそうで、無いのかな?
でも旦那の無神経さはアリですね
そんな旦那達に嫁のささやかな反抗や
秘密など・・・・・何となく共感しちゃいましたby MOOちゃん-
0
-
-
5.0
▼▼不倫ものが好きな方ならオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表題作
こういう女いるなあーーと、あるあるな感じで読みました。結局、なんとなく生きているとあっちに行ってもこっちに行っても支配されやすいんでしょうね。。。
あと最後の話も購入したんですけど、
なんだかモヤモヤし。。。どれも似たような話なのかな。。。と思い、全話は購入しませんでした。by むーむーぴーや-
0
-
