みんなのレビューと感想「金魚妻」(ネタバレ非表示)(2283ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 178話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で73話まで
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗で主人公の表情が切ないと感じました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あかるさ、さびしさ。
それぞれが満たされないものを感じていて、受け入れたりごまかしたりしながら、みんながきちんと暮らしていて、とても好感が持てます。
どちらかと言うと悪いことをしてるのに。
『呆れたり諦めたりしながら生きていくしかないんだな』という気持ちのとき、
『誰だって、墓場まで持ってく話のひとつやふたつ』と思うことができます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
絵が綺麗です。
表情が丁寧に描かれていて主人公の気持ちがよく伝わってきます。
切なさとこれからどうなるのかわからないドキドキ感と…先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
金魚妻続編!
待ってました!金魚妻続編!
奥さん、金魚にくわしくなっていましたね。奥さんかわいいのに、ダメ夫に暴力までふるわれてかわいそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
金魚妻いいですね(*^^*)
なんだか、こういう経緯があるなら不倫もありなのかなって思ったり。
人生いろい、ありますから一概に物事を1つの言葉ではくくれないものです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる!
いやらしすぎず、女性の私でも読んでいます。短編なので、短い時間しかないとき、ちょこちょこ読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
購入して良かったです
金魚妻、見舞妻を読みました。
個人的に不倫は許せないけど…どちらも絵が綺麗だし、エッチなシーンもあるので好みでした!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗!
どんな秘密があるのだろう?と気になって見ました!とにかく絵が綺麗でした!嫌だけどちょっとリアルでもありえそうだな…?
by sapi-
0
-
-
2.0
一部の話
一部の回だけですが、なんか不完全燃焼って言うか、中途半端で終わってるって言うか。ちょっと損した気分になる。金魚なんか結局なんなの?って思ったし。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです!
とにかく絵柄が綺麗です!
その上お話も単純ではなく己の解釈が出来るように書かれており、とても読んでいて楽しいです!
是非読んでみてほしい作品です!by 匿名希望-
0
-
