みんなのレビューと感想「金魚妻」(ネタバレ非表示)(2203ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 178話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で73話まで
- 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!エロい!
金魚妻、出前妻、弁当妻、見舞妻の4作を購入し、読みました。4作の中では見舞妻が好きです。
女の子が可愛くて、先生とママの禁断の、、、的な感じがすごく良いです。
最後のお腹の中の子供は先生の子かな?
ドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズ、絵もストーリーも大好きです。金魚妻が2が出てしまったということは、もう終わりなのかな。寂しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者が好き
復讐の未亡人を読んで、この作品が気になったので全部読みました。
オムニバス形式ですが、どれも読み応えあって素敵でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
金魚妻
実家で金魚を育ててるので、タイトルが気になって2話無料読んで、3話+続編を購入しました。
さくらチャンか幸せになれたので、嬉しいです!
金魚飼育も懐かしいなーと当時を思い出し、読むことが出来ました。by あお2943-
0
-
-
5.0
なんか
元旦那の事思い出しました。
NTRしてみたいと土下座された時は本当に気持ち悪かった。
そしてやはり女は抱かれると抱いた男を好きになるんだな。っと思った。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一位ということで
青年漫画の一位になっていたので読みましたが、絵のタッチがとても綺麗で素晴らしく、中に出てくる女の子がとても綺麗に描かれていて良かったです。
by やえち-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ絵が綺麗で私好みの作品です!
内容は大人な内容ではありますが
そこがいいですね!読んでない方はまず、試し読みして欲しい作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなかいい
絵が個人的に好みでした。
話が全部現実味があって面白い。
金魚妻がオススメです。
続編もありますし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者の絵が好きで読み進めて行くうちに、ストーリーにはまったパターン。あるあると、主人公の気持ちに共感する事多しの作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
短編なのがいいですね。
絵も可愛くて好みです。
気持ちが解る、共感するがたくさんありました。
実際、結婚してる女性は共感するところ、あると思います。by みとも1982-
0
-
