みんなのレビューと感想「金魚妻」(ネタバレ非表示)(2190ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 178話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で73話まで
- 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい◎
今回初めて会員登録して買って見ましたが、面白かったです。続きが気になります!さらっと読めるので読みやすいし良かったです!!^_^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
女性の綺麗さのレベルは高い。ただ、話のリアリティは低くて、普通のエロマンガという感じ。ハッピーな終わり方は好感が持てる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お話が面白い
ただのエロいマンガではなくてストーリーもあっておもしろい。
もっとエロ描写があったらなおいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がきれいです。さくっと読めて、あっという間に終わってしまいました。不倫…ですが、気持ちがわかるものもありました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が本当に綺麗です。エロはさらっと描かれてる。確かに終わり方は読み手がどうぞ的な?
金魚妻2が出たので読みましたが、凄くスッキリしました。旦那がクズ過ぎた…金魚妻1の時に、自業自得だけどちょっと可哀想?なぁんて思っちゃったけど、案外さくらが強くてビックリしました。
金魚妻で、終わり方にモヤモヤした人は2も読む事オススメby 匿名希望-
0
-
-
5.0
金魚妻
店長さんがいい。
草食そうな顔して、意外と独占欲が強くて、色っぽい。
大切に守ってくれるところとか惚れる。
大人の男性です。by よしさんふ-
0
-
-
3.0
何気なく
何気なく読み始めたらなんか気になって最後まで読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだんと…
最初の頃は良かったのですが、続編が出るたびにもういいかな…と思ってしまいました。金魚妻は好きですが続編いらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
見舞い妻が大好きで一気読みしました
女って雲みたいっていう歌がありますが
このお話の女達はまさに雲みたい
みんなうつろって、不安定で、でも心地いい感じがたまりません!
これからまた続きを読みますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない。
なんで旦那様は奥さんに、あんな冷たく当たるんだろう(´;ω;`)ブワッ!
きっと同じ立場になったら私なら耐え難い!
ストーリーはとても好みだけど!
なんか悲しいby 匿名希望-
0
-
