みんなのレビューと感想「金魚妻」(ネタバレ非表示)(2176ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 178話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で73話まで
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いきなりな展開でしたが早く続きを読みたいって思わせるところで1話分が終わって引き込まれてしまいました。
by ねもっち-
0
-
-
4.0
絵がステキ
絵が可愛くて綺麗で惹かれます。
ついつい読んでしまいました。
短編ずつなのも読みやすいです。
え?こんな事があるの??って
面白かったです(・∀・)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
ただのエロい感じではなく、
綺麗なエロさだから読みやすいと思います
日常でありそうな内容かと思います。by マヨ48-
0
-
-
3.0
面白く絵が綺麗
話はどれも短編ばかりでテンポよく読めます。とにかく絵が綺麗で、絵だけでうっとりしてしまいます。
金魚妻、実家金持ちなの?ってインパクトが強過ぎて最後そこしか残ってません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいです。
個人的には前半のお話の方が
好きです。金魚とお見舞いの話。
続きが出たらまた読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
余韻を感じさせる終わり方が良い
評判の高さから、興味本位で読み始めたけれど、結局最終話まで一気に読んでしまいました。
どの話も、余韻や含みのある終わり方をしているのが良い。
大人向け。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で
この作者さんは絵がとても綺麗でストーリーもいい話が多いです。
ほかのシリーズの本も読みましたがミステリーも楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっきりまとまっているストーリー
ストーリーがとても自然で、読みやすいです。現実には無さそうなことでも、あるんじゃないかと思えます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
願望はあるよね
浮気願望と言うより、新鮮さが羨ましいなぁと思うんだけど絶対無理なんだよね。
誰かいい人現れたら、こーなるのかなぁ。
誰にでも起こりそうな感じ。
家庭が嫌なら外に出ちゃうよね➰by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに
見かけて、金魚妻の続きが気になって購入しました。この作者さんは、絵もきれいだし、大好きです。日常の中で、いろいろな思いが積み重なり、あるとき爆発する、ってことはよくわかります。
もちろん、不倫はよくないと思いますが。行動するかしないかは別にして、心情は理解できる人が多いのでは。
店長さんの知らないふりの表情‥ちょっと不安な感じが残るのも、この作者さんの作品には多いような感じがします。
主人公が不幸にならないことを願います‥by 匿名希望-
0
-
