みんなのレビューと感想「金魚妻」(ネタバレ非表示)(2165ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 178話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で73話まで
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁ…こうなるよな。この流れだと。
ただ、どうしょうもなくなった時はそれから逃れたくなる時もある。だから気持ちも分からなくもない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
広告に惹かれて購入しました絵も綺麗で良かったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み応えあり
いろんな話が見れて楽しい。日常あるあるな感じ、絵も綺麗で楽しく読める。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと店長と結ばれた〜!嬉しい。
そして暴力夫、本当に最悪でした。証拠残して別れられて、良かったけども、、、by 匿名希望-
2
-
-
5.0
短編で読みやすい
絵がとても綺麗でストーリーにもスピード感があるのでスラスラ読めます。あっという間に読み終わりました。続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい!
長い一本のお話じゃなくて短編集だから飽きずに読めるのがいい!内容の一部ですが、なにがあってもDVは良くないと思います。両親ももっと怒っていいとおもう!そして金を巻き上げる。ふふふ。←
by momo78-
0
-
-
3.0
良かった
主人公が最後生き生きしてて少しスッキリした。
絵もキレイで見やすい。
金魚飼おうかと思ってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!!
余韻を残す終わり方が好きです!
絵がきれいだし、男性がちょっと生々しいので苦手な人は苦手かも。。
私は『頭痛妻』が好きです。
みんな幸せになれば良いなぁと思いながら全話読みました。
続編もっと出ると良いなぁ!!by 耳タレうさぎ-
0
-
-
5.0
最初の方しかまだ読んではいないけれど、何だかエロさのなかに切ない表現も有って私は良かったなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編
短編だし、サクサク読めてストレスがなくていいです。絵も綺麗。男性目線なのは感じるけど、綺麗だからすき。
by かばらかばら-
0
-
