みんなのレビューと感想「金魚妻」(ネタバレ非表示)(2144ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 178話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で73話まで
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良かったです
ただエッチだけじゃなくてそれぞれ内容もあって…最後どうなったのか気になりますが逆に色々と考えさせられました。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで見やすいけど
タイトルとかわいい女の子の絵に惹かれ購入。
他も似たような不倫の話なんだろうなと思い出前妻でストップしてしまいました。
昔、金魚飼ってたけど長生きしなかったのはこういう理由だったんだと勉強になりました笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
何より絵が綺麗で、話も面白いです。
次がきになる…
早く次が読みたい!!!
色んな話を飽きずに読むことができます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと消化不良…
高評価だったので、金魚妻を見ました。
ハッキリしない終わり方が、いいってレビューが多かったけど、、、
終わり方が、好きじゃないかな…。手前で終わり過ぎ。と思いました。もうちょい先まで見たかった。個人的には…。
絵は綺麗です。ノスタルジックな感じも良かった。by ゆかゆかゆかゆかりん-
0
-
-
3.0
うーん
広告によく出ているので気になって購入しました。オムニバス形式なのですが、各話の最後がきっちり着地していないのがモヤっとします。世にも◯妙な物語のイメージです。あまり興奮もしない感じかなあー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
金魚妻
金魚妻だけ読みましたが、旦那さんのダメっぷりは最後まで変わらなかったですね~。2章目?で金魚を買ったから、少し位、変わったかな?と思ったのですが…。
不倫はダメだけれど、旦那に相手にされないのは悲しいからなぁ。。。
黒沢Rさんの絵は綺麗で好きです!話は少しドロッとしてますが、面白いです!by ヌキコ-
0
-
-
4.0
不倫は、だめだけど…読んでいて、これじゃ他の人に優しくされたらって、思いながら読んでました。
絵が綺麗で女性が可愛く描かれてます。
ラストは、曖昧な終わり方だけど逆にそこが良かったかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
人気があるので読んでみました。絵がきれいですね。話の展開が早いので退屈しませんでした。おもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小説のような
漫画なのに小説を読んでいるかのような世界です。
絵もキレイですし、どことなく全体に漂う刹那さが好きです。
個人的に弁当妻の回が好きでしたが、皆さんはどの回が好きなんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話もいいし絵もいいけどもっと話が長かったらいいのにって思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by 匿名希望-
0
-
