みんなのレビューと感想「め~てるの気持ち」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
この作者好き
すごい天才‼️斬新な設定だ。リアルで絵が抜群に上手い‼️意外性がある展開に目が話せない。まるで映画みたい
by 三度の飯よりマンガ太郎-
0
-
-
3.0
引きこもりの息子がほんとに甘ったれすぎて、最初はイライラしながら読んでました。
こんな息子相手にしなければいいのにと思いながらも全部読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
とにかくしんちゃんがかわいい
はるかさんとのイチャイチャも自然な感じですごくドキドキしました。
慣れてない感じにドキドキby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ガンツより面白い
コミックで全巻読みましたが、この作者の漫画で一番面白いと思いました。はるかさんが綺麗で可愛く、「こんな女性と付き合えたらな」という主人公の男と同じような気持ちになり、読んでて続きが気になりました。
by バタコレイ-
0
-
-
2.0
1話の無料分だけ読みました。
主人公がクソ過ぎて、お父さんが可哀想でした。今後どう展開していくのか全くわかりませんが続き読むかもわかりません…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒される
読んでいてとても癒される漫画です。
絵も優しい感じで、内容もとても面白く、ドンドン読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
引きこもりの息子にイライラはするが、はるかさんも綺麗だし、すこしずつ社会に踏み出していくのを見ているのは応援したくなる。
by にゃんちゃんぴ-
0
-
-
3.0
続きがきになる
一話無料読みました。
あとWikipediaも読みました。
がネタバレしてなかったので気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が可愛い
何回か「え?そうなっちゃうの?」とモヤモヤもあるけど、笑えるところがあったり女の子の必死さに心打たれたり…
一話を読んだときの印象が良い意味でだんだん変わっていく。
最後、もう少しゆっくり話を進めてほしかったかな。by さくらのしらべ-
0
-
-
3.0
なんか不思議(笑)
引きこもりな息子の考え方が面白くて続きが読みたくなるやつです
by 匿名希望-
0
-
