みんなのレビューと感想「め~てるの気持ち」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
1話目だけ無料だったので読んだけど、息子がいい年で甘ったれでイライラする、としか感想はなく。
この人がどうなっていくのか気にはなるけど、他の漫画も気になるし。
続きの購入はどうしようかな。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
感動します。
はるかがとにかくひたむきで可愛くてたまりません。こんな女性になりたいと同性ながらに思います。最後はじんわり涙が出ました。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
ちょっと
最後がちょっとガッカリ。
それぞれの道を行くんですね😢。
気持ちの深い所では愛し合ってるままの二人。一緒になれたら良かったのにな。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
最後まで読んでやっと
登場人物の考えが甘すぎて苛立ってたけどあと1話、あと1話と結局最後まで読んでやっとそうなるのか、なるほど、と納得&ちょっとだけジーンときました。
なんだかんだまんまと引き込まれてたの…かな…?
ラスト駆け抜けていったオッサンの暮らしが見てみたい。
どういう経験をして修行してそうなったのか。
ってゆー漫画でした。(雑)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
作家さんが好きで、無料試し読みみました。
引きこもりオトコがどんな人なのか分かりませんでしたが、絵が綺麗でよかったです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
懐かしい
昔読んでたな~…と思って試し読みしてみました。女の子がセクシーで絵も可愛いです。いい意味で頭を使わず読めます。
by 匿名希望-
3
-
