みんなのレビューと感想「妄想・ラブクラッシャー」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い妄想がたくさん。食パン食わえて走ってたら運命の人に出会えるかも知れないじゃんで笑いました。蛍ちゃんに幸あれ!
by みちこです-
0
-
-
4.0
おもしろ
タイトルに妄想って入ってるだけあって、妄想力が想像の斜め上をいってて、すごく面白いです。読んじゃうなぁ。
by しーこ2021-
0
-
-
5.0
木内先生の描かれる男の子めっちゃイケメンでどの作品も好きです。ユーモアもあり読み進めちゃいます。短編集だと話の完結まですぐ読めてありがたいです!
by ゴロりん-
0
-
-
4.0
読み切りできゅんきゅんさせてくれる!最高!読み切りでの評価の高さも納得!ルナ…の作者さん好きです!絵がかわいい!
by まるるるるるき-
0
-
-
5.0
なんでこの先生の漫画はこんなにギャグセンスありで、面白いんだろうか。
そしてストーリーも面白い!
モテるにはどうしたらいいか考えてるのに全部裏目に出たり、消しゴムをわざと落としたのが本当ツボでした。面白いのでゆっくり全部読んでみようと思います。by su-zu.23-
0
-
-
4.0
木村先生のギャグの発想がいつも斜め上過ぎて、電車とかで見てると一人で噴いちゃうので危険レベル!でもちゃんとキュンキュン出来るところもあるのが天才って思う♪
by チャンちょ-
0
-
-
4.0
作者
作者さんが大好きなので、即買いしました。絵も可愛い、ストーリーもいい、そして笑える。やっぱり大好きですー!
by なああああみ-
0
-
-
4.0
作者さん繋がりで、購入。相変わらず男女ともに可愛い!毎回男の子のキャラが似てるけど、微笑ましく読めます。
-
0
-
-
1.0
他の方の評価が良かったので、私個人が思っているだけかもしれませんがここまで自分勝手な妄想だとモテないのも当然かなと…
by 1902036-
0
-
-
5.0
ほっこり出来ました♡
全部、ヒロインがちょっと勇気が足りなかったり…っていう感じなんてすが、最後は必ずほっこりする感じで結ばれて良かったです♪by 8888ハッピー-
0
-
