みんなのレビューと感想「妄想・ラブクラッシャー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
消しゴム
主人公が消しゴムをなん度も落とす姿が切ないです。そんなことしなくても、普通にクラスの男の子とお話しするところから始めればいいのになーと思いながら読みました。
by kekkep-
0
-
-
4.0
面白い
久々に声出して、漫画読んで笑いました。この作者さんのボケツッコミ、のスピードが速くて本当に読んでいて面白いんです。
by おるすばん命-
0
-
-
5.0
最高に面白い
この作者さんのスピード感ってすごいと思う。読んでいて本当に面白いなと久しぶりに面白い漫画を見つけました。頭の回転がすっごく速い作者さんなんだろうな・・・・
by LillyfromUK-
0
-
-
5.0
ちゃんみーカビルンルン
やっぱ、木内ラムネさんの作品はめちゃくちゃ好きです!
特に月のお気に召すままが好きです!
もちろん妄想・ラブクラッシャーも好きです!by ちゃんみーカビルンルン-
0
-
-
4.0
好きな子ほどいじめたい
ツンデレ男子を描かせたら右に出る者がいない作者さんですね。純粋で抜けてて予想外に面白い方向へ頑張る女子を描かせてもやはり右に出る者なし。そんな天然女子を一途に好きなツンデレ男子のヤキモキがほっこり可愛いハートフルコメディ💞
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
5.0
月のお気に召すままが好きでこれも読んでみようかなって思って読んだら相変わらずの木内先生のギャグセンスに笑いが止まらない笑笑笑月のお気に召すまま好きな人は絶対好きだと思う!!!!!
by ごりらちゃむちゃむ-
1
-
-
5.0
このノリ好き!
健全な思春期の思いをコミカルタッチで描いてくれていて、読んでいてスカッとします。娘にもこういう明るくさっぱりとした青春を送って欲しい!!この作者の他の作品もオススメです!!
by おやパンダ-
1
-
-
4.0
すき
好きな作者さんの漫画だから読んでみている
まだ読み始めたばかりだけど既に好き。
これから読み進めるのが楽しみby _____god卍-
1
-
-
3.0
月のお気に召すままが大好きでこちらの作品も読みました。この作者さんのストーリーはお笑いもありのラブストーリーなので読んでいて飽きないし笑えて楽しいです。
by jong-
0
-
-
3.0
"月のお気に召すまま"の木内先生の初期作品です。まだ絵やストーリーが若干、荒いかな。意地悪なモテ男と地味女子の恋、ギャグありキュンあり、はまさに"月まま"の原型って感じです。気負わず軽く読める作品。
by さはらやまあか-
1
-
