毎日無料50話まで
チャージ 7時,19時

わたしの上司

わたしの上司
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

恵は念願のおもちゃ会社に入社。配属先も大好きな「のんきねこ」を扱っているガールズトイ事業部で、やる気いっぱい♪ 配属初日、エレベーターで一緒になった男性社員に嘘を言われ、違うフロアで降ろされてしまった!! 実はそれが、超コワイと社内でも有名な恵の上司だった!? 【同時収録】わたしの話

  1. 1巻
    1~10話
    全話無料

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの社内恋愛ストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンだけど周りから鬼と恐れられている仕事のできる上司と、
    少しドジだけど何事にも一生懸命な新入社員のラブストーリー。
    更に、告白されたイケメン先輩も見守ってくれるという、王道過ぎる社内恋愛ストーリー。
    その王道すぎなところが良かったです(^^)

    エッチの場面はとても健全。
    キスしたら、次のコマはもうベッドの中で2人で寝てる。
    もう少しドキドキ感が欲しいかな。

    絵は、背景等はとても綺麗ですが、人の動きに何となくぎこちなさが。
    気になる人もいるかもしれません。

    by jun-ku
    • 17
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな社内恋愛してみたい

    ネタバレ レビューを表示する

    憧れの会社に就職した恵。エレベーターで意地悪された人が上司に。
    イケメンだけど仕事に厳しい上司に最初は怖がっていたけど、優しい一面がみえて好きになってという上司と部下の恋愛。
    仕事では厳しい中島もプライベートでは恵みにデレデレ。ツンデレ具合がいいです
    恵のことを好きな三浦くんが中島との恋愛を応援してるとこもいいなーと。途中で中島の幼馴染が出てきて、中島をとられてしまうんじゃとドキドキ。
    中島がNYに行くことになって恵みが仕事を続けられるように別れたけど戻ってきてのプロポーズが素敵でした。
    ハッピーエンドでになったけど2人の結婚式まで描いてほしかったなと個人的には思いました。
    でもハマって一気読みしてしまいました

    • 9
  3. 評価:2.000 2.0

    なんとなく買い進めているけど、、

    話の内容が薄いし、心理描写もなんか雑。
    話の展開の仕方でもっとワクワクキュンキュン出来るはずなのに、なんか盛り上がりに欠ける気がします。
    主人公の発言や心の声がちょいちょい幼稚に感じられて、物語に気持ちが全然入り込めず…でもなんとなく最新話まで淡々と読み進めています。
    あと、絵にぎこちなさを感じることが多々あります。背景のせいなのか、人物そのものの描き方のせいなのか…
    あのシーンが好き!とか何度も読み返すことは無いですね。

    • 10
  4. 評価:5.000 5.0

    ありがちだけど、ついつい 笑

    厳しいと評判の上司に、はじめはビクビクしながらもどんどん惹かれはじめる主人公。でも、他の男性からもアピールされたり。。。と、ありがちなストーリーだけどついつい読んじゃいます。
    上司がイケメンで、なおかつおしゃれな感じも個人的にはツボでした。
    続きがきになる!

    • 11
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    良い会社

    ネタバレ レビューを表示する

    出逢いはとても良かったです。それぞれのキャラクターも個性があって魅力的です。ストーリーは主人公がちょっと仕事にあまいところ以外は楽しく読めますが、主人公がちょっとイライラとなってしまうのが悲しいです。仕事以外ではとても良い主人公です

    • 0

すべてのレビューを見る(1966件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>