みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい上司
こんなイケメン上司いたら好きになってしまいます…。
と妄想しながら読めます。笑
読み進めていくのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです。
絵のタッチも凄く好きですおもしろくて、どんどんよみすすめていきたくなります。。きゅんきゅんとまりませんよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかほのぼのするストーリーでした。久々に安心して読めました。レビューにもあるように、キュンキュンとか、エロさに関しては少ないかもしれないけど、身近に感じられる漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ
絵もきれいで読みやすい。
まぁよくある設定かな。
これからキュンキュンするのかしら。
上司は怖いというよりかなり優しいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。
会社体験している気分になりました。
本当にこんな会社ありそう。
楽しく読めました。
途中までしか読んでいないですが、
続き気になります。by ツムギ 秋-
0
-
-
3.0
上司ものが好きで
とりあえず読んでみたけど
設定こそ上司でオフィスで、だけど
中学生くらいにしか見えず
話も入ってこず断念しましたby スポットクーラー-
0
-
-
5.0
とてもかわいい題名だと思いましたし、内容、絵、全てがとてもかわいいです!みなさんにも読んでもらいたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
厳しい上司とのラブストーリーは良くありますが、仕事との向き合い方などもちゃんと描いてあり、主人公の成長を楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2話までしか読めてないですが、怖い上司との今後の関係が気になります!じれったい感じが、ウズウズしてしまいました!
絵も可愛くて好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正真正銘
少女マンガてストーリーです。上司もイケメン、気になりつつも同僚のイケメンに好意をよせられて波乱の予感
by マンガlove-
0
-
