みんなのレビューと感想「世界は中島に恋をする!!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
2話まで読みました池山田さんの作品好きですが、最初の出会いが女の子同士でレズ物?かと思いましたが、2話でメインになりそうな男の子も出てきて安心しました。ですがこれ以上は読まなくていいかなとおもいました。個人的に最初が女の子同士って時点で池山田さんの他の作品みたいに惹かれないです…
by あわなはゆな-
0
-
-
4.0
ヒロインがかわいい!
外見良し!性格良し!
女子から好かれるの分かります。
幸せな恋愛してほしい!
きっと素敵なひとが現れるはずby びびびびにゃん-
0
-
-
2.0
ありがちストーリー
男の子の顔がみんな同じに見えるので、イケメンの登場人物が増えるとややこしくて見ていて疲れる。
少女マンガにありがちな設定なので、なんとなく先の内容がわかる。by gyumi-
0
-
-
5.0
中島君好きです。から始まってその子が、おんなの子だったて はじめから楽しそうで、わくわくするね。この先いろいろありそう 楽しみにしてます。
by もっちばあば-
0
-
-
5.0
イケメン
蝶葉がどんどんイケメンになっていく姿が個人的にグッときた。単にメガネ外してイケメン!とかじゃなく前髪の量が少なくなったりアピールが積極的になったりして格好よくなった!もちろん他のキャラもまた違うタイプのイケメン。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
、
あー、、、作者さんの漫画が好きすぎて߹ᯅ߹
絵も可愛いし、ストーリーも
青春!!!って感じですごい好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでみてください
池山田剛先生の続きものシリーズの最初です。
こちらを読んでから 佐藤… を読んでください。
知らずにこちらから読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きみたい
続きが気になるけど有料…笑
あと3話無料にして欲しいかな〜笑
そうすればその後見たいかわかると思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃイケメン男子きたーって思ったらイケメン女子って…なんか裏切られた〜でも女子でもかっこいいと憧れちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
。
最初の方しか読んでいませんが、キャラが多くて誰と誰がどうなっていくのか…すごく気になるー!絵も綺麗ですきです!
by 匿名希望-
0
-
