みんなのレビューと感想「実録! わたしがAVに出演した理由」(ネタバレ非表示)(345ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そうですか
需要と供給は資本主義の基本ですよね。
すべての職業は○○であるって言葉を残した人がいるくらいだから、どんな職業を選んでも構わないけど、AVに無理に出演させられているのではなく、自ら出演してる方が居るのは、よかったかな、と。
見る方はそんなの気にしないんだろうけど!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編集で読みやすいけど、
この内容のような、
こんな理由でAV女優になる人、
本当にいるのかなー?と思ってしまう。by ペソ子-
0
-
-
3.0
ストーリー性を
楽しく読ませて頂きましたが、もう少し一話一話にストーリー性があればもっとのめり込めたかなと感じました。
by ひろくんの感想文-
0
-
-
4.0
最初の話が個人的にはスカッとするし、とても面白いと思います。一風変わった視点からの作品で、女性に読んでほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうだろう
こういう世界のことは全くわからないけれど、どんな理由で出ることになったんだろうと思う時はあります。なので、それが少しわかったので良しかな。色々な考えで出演を決めたのですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
理由があっての出演だとしても、その理由があまりにもリアリティがない気がしてそんなに面白いとは思えなかった。だがイラストは綺麗で読みやすくはあると思う。
by らずりん-
0
-
-
3.0
私自身もavをよく見るのでとても生々しくていいストーリーでした。
女優さんたちをこれからも応援したくなった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
無料のものを読んで購入しました。絵がかわいくてとてもいいです!内容もちょうどいい感じで、はやく次のを読みたいと思う作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
第一印象は、、薄っぺらい…
本当に実話なんでしょうか?
もし実話だとしたら表現力がなさすぎですね
長くなってでももっと丁寧に描いた方がいいかと
適当に想像で描いたみたい
お金を払って読む価値はないかとby 匿名希望-
0
-
-
3.0
人間模様
人間模様が色々書かれていて、このようなジャンルの他のマンガとはちょっと一味違う感じです。でも、ノンフィクションドラマを見てるようです。
by 匿名希望-
0
-
