みんなのレビューと感想「実録! わたしがAVに出演した理由」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
大変
みんな色んな理由でやるんだろうな、そういう人がいるから助かる人もいるし、犯罪も減ってるのかな?どうかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オモシロイ
なかなか普通の人なら知ることのない世界。それゆえにとても興味がある。その裏事情を見たくて知りたくて読んでみた。なかなか面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
実録ってあるけど、本当かなぁ。そんなに簡単にAVでるかなぁ。出演して、知り合いにバレるのも早すぎ。続きは読まないです。
by chiroru☆-
1
-
-
2.0
ないない
わたしには全然共感できなかった…。本当にちゃんと女の人に話を聞いてかいてるのかな。とても実録とは思えなかったです。続きは読まないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
十人十色
いろんな人がいて、いろんな事情があって。いろんな仕事があって成り立つ世界ですもんね。知らない事を知れるのは面白いです。
by mMa-
0
-
-
3.0
昔の実録漫画
よく聞く「ご都合主義」という評価から見られるように、今は漫画にもリアリティを求められる時代ですよね。
その点、昔は漫画はあくまで娯楽で、リアリティが無いからこそシンプルに楽しめたんです。
この作品はそんな時代の「なんちゃって実録漫画」なんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが面白いので読んでみました。
人生って色々あるんですね~時々AVをみるけどこの漫画を思い出してしまう。
子持ちでお金無いからって本当に⁉️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料まで読みました。作家さんが昔、某少女漫画雑誌で描いてた方でびっくり! 漫画なので、話がトントン拍子にうまくすすんでいる感じはありますが、お金ではない様々な理由で出演する女優さんもいるのだと思いました。でも一生残るものだし、顔バレは怖い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ホントに実話?
なかなか美化されすぎてるような気がしました。
れっきとした仕事とは思いながらも、やっぱり普通の感覚でこんな仕事はしないよなとやっぱり思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が好きだし話の進め方も好きです。
AVに出るって自分の中では理解は出来ないはずなのに、共感できるような部分も沢山あって、、不思議と引き込まれますby 匿名希望-
0
-
