みんなのレビューと感想「てをつなごうよ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんわかぜ
全体的にほんわかした空気で好きな作品です。
幼なじみのチカちゃんイケメンすぎてタイプです!柊くんも可愛いけど🙃
初恋したからこそ気付くずっと近くにいた幼なじみの存在の大きさってなんか切ないけどジーンときました。
欲を言えばもうちょっとかき乱されて欲しい展開多々あったけど😭まほねえとかサラッと解決するんだなあ、って笑
結果的にチカちゃんとくっ付いて私は大満足です😋by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
出てくるみんな可愛い!イラストが丁寧なのと、女の子キャラがちょっと独特な性格なのも含めてかわいい!読んでで癒される!
by オカハ-
0
-
-
4.0
幼なじみとハッピーエンドになってくれて私はよかったです。隣が空いてしまうことに気付けてほんとによかった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
終始はやくくっつけって思ってました
読んでてもどかしくなって、ライバル出てきてもうハラハラしまくりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
登場人物がみんな可愛すぎる。男の立場になっても女の立場になってもこんなご近所さんいたらいろんな面できゅんきゅんして幸せ。ちびっこ達も可愛くて癒された。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話購入しちゃいました!ホント純粋に楽しい作品です。小豆、大豆(笑)まず名前からして…笑いあり、感動ありで飽きずにずっとワクワク魅入ってしまいます。
by ak9116-
0
-
-
4.0
かわいい
ちょっとどきどはらはらしながら読んだ。小豆の気持ちが柊くんに持ってかれるのが嫌で。なんか嬉しくまとまって嬉しくい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキ
あったかい作品です。
手をつなぐっていいよなって、改めて思いました。
そして、ちゃんと相手を想う姿勢がいいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料お試しだったので読んでみましたが、絵がほんわかしてて可愛いです。話の内容も面白く一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
全てがツボです!可愛い絵と物語!
どのカットも愛おしいです!
時間をかけて読みたい作品です。
大好きです。by 匿名希望-
0
-
