みんなのレビューと感想「てをつなごうよ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイプとしては黒髪低温系の柊くんだけど、どうしても千花ちゃんがすき、、
こんな最高すぎる幼なじみとかわいい弟とイケメンな一個下の男の子がいる人生がよかったなぁ、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
千花ちゃん!!イケメンすぎです!小豆が天然すぎて。。でもそこがまたいいのかな?とにかく千花ちゃんとのハッピーエンドが見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のブラコンぶりがスゴくて面白かったです。それに幼なじみの切ない感じも気になりました。絵も綺麗でこれからも読み続けていきたいと思います。
by 七条けん-
0
-
-
5.0
かわいい
この作者さんの絵がとてもかわいくて、大好きです!
お話もほんわかほっこりしているので、読んでいて癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい!
小豆と大豆の可愛さに癒されてます。
あと柊兄弟にも!!笑
千花ちゃんはかっこいいしで作品はキュンとくるとこも多いしで読んでいて飽きない作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
ちかちゃんとくっついてほしい!
いまの流れだと柊くん選ぶような
流れになっていってますが、
心理テストがいい感じに伏線になってる
ような気もしてます!
緑は好きなひと!
ちかちゃんがんばれ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて好きです。
男の子もイケメン揃い。
個人的にちかちゃんが好きなのでくっついて欲しいな〜と思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと気づいた
チカちゃんの気持ちに、やっと気づいてくれたけど、話の展開からすると、やっぱり小豆ちゃんはチカちゃんを選ばないんだろうな…あぁ…チカちゃんを選んで欲しい。選んでー。
by 大きな目-
0
-
-
5.0
てをつなあったかい絵のタッチであったかいお話で大好きです
内容は、マンションの部屋が隣同士で同い年の幼馴染み小豆(弟の大豆ラブのブラコン)と、千花(あずきラブ)の部屋の隣に柊兄弟が引越ししてきて、三角関係??!!ってな感じのお話です。
最終的に小豆が千花ちゃんか美月くんのどちらを選ぶのか楽しみです!!by houchinmi-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
作家さんが好きで、他作も好きなので購入しました。進みそうで進まない。頑張ってほしいのに、うまくいかない内容にハマりました
by 匿名希望-
0
-
