みんなのレビューと感想「てをつなごうよ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分10話まで読みました
独特な世界観というか、なんかちょっと読みにくかったです。課金はなしかなー。by soshu-
0
-
-
5.0
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
いや、いや、良いけどさ
いいけど、女の子は初めて、初物なのに
そんな女の子が好きな男は遊びまくって……
なんだかなぁと、思ったりby 蜉蝣様-
0
-
-
3.0
ほっこりしすぎでしょ〜っていうくらいホンワカな感じでとてもいいです!これが三角関係になるとかイザコザが出てきたら嫌だなぁw
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
ハマりそう
目黒先生の作品はキュンキュンしてとてもいいです。他の作品も読んでますがハズレがなくていいですよ。ぜひ読んでください
by リサア-
0
-
-
5.0
絵が好き
もう大好きな作者さん&作品です!男性の絵が毎回大好きです!女の子もまじでかわいいわでメロメロです!久しぶり読み返します
by ちょこまか46-
0
-
-
5.0
10話まで読んで、絵の雰囲気が柔らかくて、幼なじみの関係や弟くんラブなところなど、やりとりも辛辣なのにほのぼのしてて、好きです。
by チョコだまり-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
まず、絵が可愛いし、うまし!また、ストーリーのテンポも良く、のめり込める!それぞれの思いの表現も上手で、すでにハマっています!
by ぺかりん55-
0
-
-
5.0
とっても可愛い
あと内容もとっても可愛い。
ほっこりする漫画。でもしっかりレンアイ要素もあり。なかなか今までに読んだ事ないかも。by ちょこぶた-
0
-
-
3.0
胸キュンですか!?
幼馴染
いじめられっ子
そんないじめっ子を助ける強い幼馴染
そうして恋が始まる
典型的だけど、ハマる人はハマると思います。
絵が可愛いしね。by ピコlove-
0
-
-
3.0
これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。色々ありそうだけどうまく行ってほしいなぁと思います。
by みわさんかっこいい-
0
-
