みんなのレビューと感想「不滅のあなたへ」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 巻 完結
- 1~31話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
聲の形とはまったく違うジャンルで、わくわくしながら読みましたが、期待を裏切らなかったです。人の命や生き方がさらに深掘りされていて、どうしても付きまとう生きづらさをキャラクターそれぞれの目線で表現されています。感情移入したキャラが亡くなってしまうのは毎回辛いですが、諸行無常の言葉がぴったりきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄い作品
とてもとても引き込まれてしまいます。
ただ赤ん坊から人生が始まるわけではない、全くのゼロからフシの生き方が始まっていく。
出会う大切な人々を自分の一部にして生きていく部分にとても心が動かされ、涙なしには読めません。
最後まで読み続けてたいと思う作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
5つ星以上
あぁ、もうすごいです。圧巻のストーリーと作画に久しぶりに胸が震えました。秋のアニメ化がとても楽しみです。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
始まりの「最初のひとり」に出てくる少年と狼とのやりとりに暖かいものを感じつつ、たまにホロリ。そして、読み進めていくうちにいつのまにか号泣。涙が止まりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ
まだ読み始めたばかりですが、独特の世界観で、生死や生き方、生き様を考えさせらました。
最初に亡くなった少年、、涙しましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほぼ原始時代?古代?からいろいろなものや生き物を依代として生き続ける球?技能を習得していく様子が面白い。
-
0
-
-
4.0
最初のエピソードからドラマチックで驚きました。あの男の子の一生だけで話が膨らむというかまだ深く読みたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回も読み返したい
だんだん話が入り組んでくるので
じっくりよみたい話。
ひとつひとつのエピソードも忘れがたい。
絵の説得力も圧倒的!
秋にアニメ化されるとのことで
そちらもとっても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく不思議な内容だった。
続きが気になるおもしろさ。
ただ、最初の男の子の話はものすごく悲しかったし切なかった。
男の子の事を何も知らないけど、辛かったなぁ。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
ひきこまれる
少し奇妙で少し気持ち悪さもあり、未知の物語という感じ。命とは、人間とは、という大切なことを新しい視点で見ている気分になれます。
by 匿名希望-
0
-
