【ネタバレあり】死役所のレビューと感想(77ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
761 - 770件目/全4,221件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なるほどなあ、
    ありそう
    いじめをしていた奴が地獄に落ちてスッキリした
    毎日、何人の人がなくなっていくのだろう
    すごく考えさせられる

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    涙が止まりません。
    虐待のニュースは絶えずその度に胸が締め付けられて…
    来世では絶対幸せになってほしいと願ってやみません。

    by caoriii
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ストーリー

    読んでるとどんどん読んでしまう。
    絵のタッチはそんなに上手くない様にも思えますが話の展開がすごい残酷な話だったり実は愛があったり。

    人生に悩んでる人は読んだ方がいい気がしました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    (*_*)(*_*)(*_*)

    グロいけどぐろいのすきだから、そしてなおかつ、そのぐろいからだにも、物語があるって面白い!泣ける話とか最高😭

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    何が…

    シムラさんの過去がめっちゃ気になる。冤罪でシケイって?コロしたのは、本当は誰?

    宗教に洗脳された奥さんは?

    社長の身代わりで、しんじゃった子は、かわいそうだな。社長は本当はろくでもないやちてだったのに。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    せつない

    亡くなった人のお話なので、とてもせつない。こんなことが、わかるなら、うかばれるかもしれないなとおもう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    死後の世界がどうなっているかはわからないけど、前世での行いが死後の世界にも深く関わっている所とか、残忍な事件の犯人に地獄行きとか色々考えさせられる話しです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    興味深いです

    もしこんな世界があるのなら、改めて自分は何で死んだのかを確認させられる訳ですし、自分の人生が死役所のコンピューターには明確に残ってるのでちょっと怖い気もしますね。涙する話もあって読み続けてます。しむらさんの結末も見届けたい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    亡くなった人たちの役所の話です。役所を訪れる人がなぜ亡くなったのか、どんな気持ちでいるのかが丁寧に描かれています。また、役所で働く人たちもそれぞれに様々な過去をかかえていて、それも興味深い。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    途中までしか読んでないけど、死役所に勤めてる人たちはみんな犯罪者で、それぞれに理由がある。
    しむらさんの話の途中まで読んだことがあるからまた読み返してみようかな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー