みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(626ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こわーい
なかなか、今までにないストーリーで、面白かったです。
ただ、おもしろくない話もありますので。
全体的に、後味が悪い話ばかりですので、スッキリしたいかたには勧められないかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際にこんな感じやったらなんかいやだな
自分が死んだ事に気づいた時には役所みたいなところで手続きしてたって、、、産まれたら出生届死んだら?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少し考えさせられる
死後の世界の表し方が独特。
絵はそんなに綺麗じゃなくて好みではないけど内容は面白い。
死役所の職員の過去がいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせる
読み終わった後、しばらく考えさせてくれる、いろんなことを見つめなおさせてくれる、そんな漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣ける
軽い気持ちで購入。即はまりしまして単行本を買いに走りました(笑)
人の人生を覗けた気がしますし職員さんたちにも、そんな秘密があったんだなって。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
石間さんも林さんも人を殺めてしまった事は償わなくてはならないことであったけど、歩んできた人生を考えると切ない。
今後市村さんの過去が明らかになってくると思いますが、救いがあるといいな思います。by ゆみ助チョコレート-
0
-
-
4.0
無料分で読んでも次々読みたくなって、ついつい追加購入しちゃいました!まんまとハマってしまいました!内容も面白くて本当にこんな世界が存在しているのなら…と思うと少しゾッとするときもあります。内容も濃いので読み応え抜群!
by みどり。-
0
-
-
4.0
なかなか話しが良く作りこまれていて、おもしろかったです話しのオチなどで色々考えさせられる作品だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
働いてる
死後の世界の話。面白いです。働いてる人の罪がきになりますね。まだ、途中までしか、読んでないので気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えます
生きるとか死ぬ、死んだ後のことは誰にもわからないけどこんなだったらどうなるのかな?と色々考えさせられました。死神とかまでの現世のマンガはたくさんあってもその後が描かれたマンガに出会ったのは2回目です。
by すずかけ-
0
-
