みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(599ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
むずかしい
内容がむずかしかったのかもあり、サクサク読み進められませんでした。
でもストーリーは他にはないものなので、興味深く読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当にあるのかな
こんな世界が本当にあるのかな。
亡くなり方はそれぞれだけど、やはり悪い事すると死後も良くない方へ行くのか。。。
まだ、無料分しか読んでないけど、多分買っちゃうな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分での感想
読む前はもっと恐ろしい話なのかなと思ってましたが、いい意味で違ってた!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
話が工夫されていてとてもおもしろいです。
死後の世界、どんな感じなのかとても興味があります。
じっくり、ゆっくりと読みたいな。by りょーたむむ-
0
-
-
4.0
人間の業
昔あった笑うセールスマンのような、人間の黒い部分を淡々と綴られています。
職員の過去も気になります。by アキラ12-
0
-
-
4.0
本当にこんな世界があったら…とつい考えながら読んでしまう内容でした。次話もかなり気になります。。。。
by たろうta-
0
-
-
4.0
死について考えさせられる作品です。まだ途中までしか読んでませんが、ニュースであるような話もあったので考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
浅いけど面白い
だんだんつまらなくなるというレビューを見たので、どのあたりからつまらなくなるのか読んでみました。
今の所ずっと面白いです。by チカ雪-
0
-
-
4.0
不思議
最初は、わぁ…ちょっとグロ…と思いました。ですが、亡くなったひとが亡くなった後にどんな思いをしてるか、少し触れられた気がします。ジーンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
話を読み進める内にかなりハマります。考えさせられる話もあるのでお試しした方が良い
by 匿名希望-
0
-
