みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(590ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うん、
オモロイと思います。重い内容なのに何だかスッと読めて、嫌な気分にもならないです。「私が死んだら…」って考えてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
無料分のみ、読みました。
一回ではなく、何度も。
読むたびに考えさせられます。
何が正しくて何が間違いなのか。
加害者よりで読むか
被害者よりで読むかで、物事?立場が
がらりと変わるので
一回ではなく、自分が納得できるまで
読んで納得したいです。
死役所の方の対応は、現実に対応してそうな気がしました(笑)
聞かれないと答えないって。
今月分はもうないので、来月に続きを
読みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
タイトルが気になり、読んでみましたが、想像よりもおもしろいないようでした。死役所の人達の罪が次々わかり、おもしろかった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
泣いたり、スカッとしたり、もやっとしたり。考えさせられるおはなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
最初は暗い話なイメージだったので苦手かもと思ったけど、鬱な内容だけでなく、命の重さを教えてくれていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
世界に入り込んでしまう。
こんな発想があるんだ、、と面白いけど、読み進めると現実世界で自分が道を踏み外してしまうのでは、、と少し怖くなってしまう。
それほど引き込まれる作品なんだと思います。
読みたいけど、なんだか怖くて続きを読めない自分がいます。by こはる♡-
0
-
-
4.0
( ¨̮ )
読み始めたら、止まらない!
絵も、雰囲気にあっていて怖くなる時もあります。by すばらぶ-
0
-
-
4.0
続きがきになる
とても上手くできてる作品だなと思いました!
自分が死んだら何課で手続きするんだろうなとか考えちゃいます笑
早く続きが読みたくてウズウズします!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューの評価の高さで読むと決めてからはあっ、という間に読んでしまっていました。最新話が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この世と、あの世の世界が同時進行?
それぞれの展開に目が離せなくなりますね。
市役所のシ村さん!いい味出してるなぁ 笑by minimalu-
0
-
