みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(589ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ありそうでなさそうな世界だと考えさせられる。
初めは絵が少し怖くて見るのをやめようかと思ったが読んで行くうちにすごく面白くてハマってしまった!! 色々な死の形があるのと罪を犯した者はなぜこの死役所で働いて居るのか、それぞれの過去がきになる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
予想外の展開もありつつ
自分の死後もこんなだったらちょっと楽しいかもな…なんて思いながら読んでいます。
まだ途中ですが、これから色々分かってくるであろう、登場人物の過去など気になることがいっぱいです。by まぉる-
0
-
-
4.0
タイトルのインパクトで、
読み始めました!!!
スラスラ読み続け、もう続きが、気になりすぎます!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い興味深い
タイトルが気になり読み始めました。怖いですが、興味を引かれます。ダークな話で重たいですが、考えさせられる部分も多いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死への描き方
絵はポップ調だけど
中身や登場人物の構成とか組み合わせ、ストーリーの流れはスムーズでおもしろみがありますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なるほど
まだ、無料のしか読んでいないのですが
面白い。
死後にこんな手続きが待ってるとか
ほーーーと。思いました。
続き 気になります!!by こッてぃー-
0
-
-
4.0
いろいろ考えた…
グロかったりするけど…淡々としていて引き込まれました。いろいろ考えさせられた。読んでよかった。まだこの先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
死んだ人にも色々な生き様があった事を思い知らされる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
題名に引かれて読み始めました
すごく読みやすいです
もっと、怖いかなと思いましたが
あまり怖くなく
残虐とかでもないです
見ていて悲しい話しもあります
続きが気になる話しですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。死んだ跡、こうなるのかな?とか考えたけど、やだな~と思いました(笑)
色んな死がありますね。by 匿名希望-
0
-
