みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(588ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少し
切なくなる話が多いです。
考えさせられる話も多く、不思議な気持ちになります。
死後の世界にこんな所があるとしたら楽しみですね…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
登場人物にそれぞれエピソードがあって、考えさせられることもあるけれどそれがまた面白いです。そのキャラがその後の話にもちょこちょこ出てくるのが嬉しい!
by ももも24-
0
-
-
4.0
面白い
今までにない話で面白い!!
しかも悪い人にはちゃんも悪い結末が待ってたりですっきり
ほっこりもするしおすすめby 匿名希望-
0
-
-
4.0
死後の世界
心の闇や葛藤など書かれてていいと思います。
まー汚い人の心も見えますけど
それはそれで生きてる人間のが怖いってやつですよねーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
斬新!
死後の世界って大体地獄でのお話が多いなか、死の裁判してもらう前に市役所で手続きしてから天国か地獄行きになるって新鮮でした(笑)二度手間だろうなと思いながら読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はどんな漫画が不安で読むのが恐かったけど、読んでみたら設定もおもしろくてよかったです。
3話で完結していくのも読みやすかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々…
「死」と言っても色々あります。
自殺なんて余程のことがあったのかと。
一歩間違えれば自分も行っていたのかと…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは絵が苦手でしたが
初めは絵が苦手でしたが、読んでいるうちに慣れ、先が気になってしまい、購入。
他の作品も読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深い!
人間模様を感じさせられるヒューマニズム大作!!人の業を思い知らされる話題作と言えよう!泣きながら一気に読み終わりました!
by ボビー、-
0
-
-
4.0
淡々と
死後の世界はここまで淡々と進んでてもおかしくなさそう。こういう世界観は好き。死んだ理由は人それぞれだけど、死んだ時点で役所みたいに扱われてもありえそう。
by 匿名希望-
0
-
